DAY86 生着後56日

2016/08/21

20日は【長安刀削麺】で刀削麺+点心を食べる予定でしたが、今日は点心がないですといわれショックで店を出ました。この辺の中華はランチの時にほとんど点心が食べれないのでこの店に入ったのに・・・周辺にあった【台北風情】には水餃子+半ラーメンというのがあったので入りました。ランチを頼むとシュウマイ2個と肉の煮込み、サラダがついてくるのでホイコーロー定食にしました。ただ客がほとんどいなくてずーとテーブルに置かれているシュウマイは冷めていておいしくありません。そのあと結構客が入ってきたのでその時のは蒸したてのおいしいのがたべれたのかもしれません。

今日は日曜なので先週に続き【清蓮】でランチ。先週は塩味の海鮮焼きそばだったので今日はしょうゆ味の五目焼きそばにしました。具はいっぱいありましたが食べ終わるとラーメンのように液体がいっぱいになります。野菜の汁なのかな?不思議です。

DAY86 生着後56日」への2件のフィードバック

  1. 元気そうですね❗ ランチは中華が多いみたいですが油っこくないですか❔ 無事退院できるのを祈っています。先日、大津で「よもやまばなし琵琶湖疎水 浅見素石著」という本を見つけたので、送ります(新得へ)。面白そうだったので、先に読んでしまった😵💧すみません😞✋💦

    いいね

コメントを残す

